Jazz for Management―ジャズから学ぶクリエイティブ・マネジメントの鍵

個数:

Jazz for Management―ジャズから学ぶクリエイティブ・マネジメントの鍵

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年09月06日 07時26分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5変判/ページ数 236p/高さ 23cm
  • 商品コード 9784910132068
  • NDC分類 335
  • Cコード C1034

目次

第1章 ジャズと経営(21世紀型経営課題とクリエイティブ・マネジメント;無限大の経営手段と人間能力の限界 ほか)
第2章 ジャズforストラテジー・マネジメント(経営戦略の前提:思想とプレーム;競争戦略論の観点からみたジャズ音楽の特徴 ほか)
第3章 ジャズfor組織・人事マネジメント(インプロヴィゼーションと構造化(制度化・システム化)
ジャズ型組織、オーケストラ型組織 ほか)
第4章 ジャズfor組織力マネジメント(ジャムと集団知性の組織力;ジャズ・バンド・リーダーのリーダーシップ ほか)
第5章 永遠のジャズ、永遠の組織(経営者としてのデューク・エリントン;持続可能経営の幸福論 ほか)

著者等紹介

李炳夏[リビョンハ]
昭和37年韓国生まれ。阪南大学経営情報学部教授。経済学博士(東京大学)。元、サムスン電子・日本サムスン・サムスン経済研究所常務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品