公教育計画学会年報<br> 公教育計画研究〈14〉特集:特別支援教育中止勧告の衝撃と学校改革

個数:

公教育計画学会年報
公教育計画研究〈14〉特集:特別支援教育中止勧告の衝撃と学校改革

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 180p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784909269201
  • NDC分類 372.1
  • Cコード C0036

目次

特集 特別支援教育中止勧告の衝撃と学校改革
資料 障害者権利条約第1回日本審査総括所見―インクルーシブ教育に関する懸念と勧告
特別寄稿 Family associations in Italy:between roots and perspectives for inclusion
連載論稿:教育労働論の再検討 「生活上の諸課題に直面している子ども」への対応と教育労働―非正規雇用の人々、教員育成指標、感情労働という切り口からの試論
連載論稿:先人の知恵に学ぶ 教員の仕事の再検討―戦後教育実践史と杉原泰雄の近代公教育諸原則から
書評

最近チェックした商品