OIDAIライブラリー<br> 令和における経営の魅力と課題

個数:
  • ポイントキャンペーン

OIDAIライブラリー
令和における経営の魅力と課題

  • ウェブストアに16冊在庫がございます。(2024年04月29日 08時28分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 110p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784907574369
  • NDC分類 335.04
  • Cコード C1034

出版社内容情報

理想的な「経営」とは何か。
経営者は時代の変化を機敏に捉える必要がある。
画一的な考え方から創意工夫へパラダイムシフト。

内容説明

理想的な「経営」とは何か。経営者は時代の変化を機敏に捉える必要がある。画一的な考え方から創意工夫へパラダイムシフト。

目次

第1章 大学生の消費者問題と消費者教育のあり方(池内博一)
第2章 日本における経営学の歴史と日本型経営(杤尾安伸)
第3章 社会課題に対応した流通の展望(宮〓崇将)
第4章 コンサルティングの実践に必要なカウンセリングの基本的スキル(長岡千賀)

著者等紹介

水野浩児[ミズノコウジ]
追手門学院大学経営学部長経営学部経営学科教授(民法・租税法、民事法学)

池内博一[イケウチヒロカズ]
追手門学院大学法学部法律学科准教授(民法、消費者法)

杤尾安伸[トチオヤスノブ]
追手門学院大学経営学部経営学科准教授(組織論、人的資源管理論、学習支援システム)

宮〓崇将[ミヤザキタカマサ]
追手門学院大学経営学部経営学科准教授(マーケティング)

長岡千賀[ナガオカチカ]
追手門学院大学経営学部経営学科准教授(認知科学、社会心理学、子ども学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。