出版社内容情報
理想的な「経営」とは何か。
経営者は時代の変化を機敏に捉える必要がある。
画一的な考え方から創意工夫へパラダイムシフト。
内容説明
理想的な「経営」とは何か。経営者は時代の変化を機敏に捉える必要がある。画一的な考え方から創意工夫へパラダイムシフト。
目次
第1章 大学生の消費者問題と消費者教育のあり方(池内博一)
第2章 日本における経営学の歴史と日本型経営(杤尾安伸)
第3章 社会課題に対応した流通の展望(宮〓崇将)
第4章 コンサルティングの実践に必要なカウンセリングの基本的スキル(長岡千賀)
著者等紹介
水野浩児[ミズノコウジ]
追手門学院大学経営学部長経営学部経営学科教授(民法・租税法、民事法学)
池内博一[イケウチヒロカズ]
追手門学院大学法学部法律学科准教授(民法、消費者法)
杤尾安伸[トチオヤスノブ]
追手門学院大学経営学部経営学科准教授(組織論、人的資源管理論、学習支援システム)
宮〓崇将[ミヤザキタカマサ]
追手門学院大学経営学部経営学科准教授(マーケティング)
長岡千賀[ナガオカチカ]
追手門学院大学経営学部経営学科准教授(認知科学、社会心理学、子ども学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 月のうた