事業承継入門〈3〉事業承継のためのマーケティングと経営管理

個数:

事業承継入門〈3〉事業承継のためのマーケティングと経営管理

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 306p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784907574079
  • NDC分類 335.13
  • Cコード C1034

内容説明

伝統産業における事業承継の事例等を基に、事業承継におけるリスク管理やマーケティング、意思決定、管理会計、新株予約権等の資本政策、中小企業政策について様々な観点から解説する。

目次

事業承継とリスクマネジメント―関西商人の経営理念に見るリスク観
伝統産業における事業承継―日本酒業界の場合
観光産業における継続性
中小企業と中小企業政策
事業承継とマーケティング
事業承継とヒューマンエラーの防止
事業承継における人的資源について
中小企業と意思決定
事業承継と経営分析
事業承継と管理会計
事業承継とITの有効活用
事業承継と株式
事業承継における新株予約権
企業経営における金融機関との関係

最近チェックした商品