目次
金原ひとみの文学世界―世界との“距離感”をはかること(泉谷瞬)
『蛇にピアス』―反・社会的な身体(松下優一)
『蛇にピアス』―身体改造によるジェンダー規範の破壊(堀川なつみ)
『アッシュベイビー』―意に介さない言葉の世界と幽霊たちという生―関係(金昇渊)
『AMEBIC』―アディクションを捉え返す(片岡美有季)
『オートフィクション』―虚構を生きる(大西永昭)
『ハイドラ』―食べることと人間関係(藤原崇雅)
『星へ落ちる』―遅延される幸福への依存の物語(柳井貴士)
『TRIP TRAP』―「二人組」の女の可能性(瀬口真司)
『TRIP TRAP』―“私”はどこにあるのか(木下幸太)
『マザーズ』―喪失を生き延びる手だて(永井里佳)
『マザーズ』―「母親」を/は後悔する(スペッキオ・アンナ)
『マザーズ』―「幻想ではなく、生々しい生き物」として(陳晨)
『マリアージュ・マリアージュ』―マリアージュの(不)可能性(安藤陽平)
『マリアージュ・マリアージュ』―相手を「他人」のままで愛するために(濱下知里)
『持たざる者』―“家族”という幻想とSNSの向こう側(神村和美)
『軽薄』―「色とりどりの風鈴」の記憶(松本拓真)
『クラウドガール』―『クラウドガール』のフェアな関係―雲を掴むような話(錦咲やか)
『アタラクシア』―ドーナツの穴という存在と不在(山〓眞紀子)
『パリの砂漠、東京の蜃気楼』―「私」を生きさせる方法、あるいはコロナ禍への助走(尾崎名津子)〔ほか〕