内容説明
科学的に最速で「ほしい!」と決断させる。世界30ヵ国、17万人をみてきた脳科学・心理学の権威が教える失敗しない営業法「39ピッチ」
目次
Prologue 39秒で何でも売れる世界を、手に入れたくはないか?
1 最強のセールスシステム「39ピッチ」とは?
2 お客様は4つのタイプに分類される
3 あなたを一流の「ブランド」にする方法
4 「売れるマーケティング」のウソとホント
5 相手の五感を自在に刺激する
6 「39ピッチ」をマスターせよ
Epilogue セールスとは、助けることである
著者等紹介
遠藤K.貴則[エンドウタカノリ]
米国臨床心理博士。2007年アメリカ、フロリダ州マイアミ市にあるカルロスアルビズ大学の臨床心理学博士課程に入学。法廷(犯罪・法律)専攻を選び、研修課程で殺人犯、傷害犯、強姦犯、薬物依存やマフィア関係者などとの交渉、検査・治療をおこなう傍ら、講義を現場、治療施設、病院、収容所でおこなう。2009年心理統計学の准教授になり、2年間教鞭を振るう。2010年アメリカ軍士官候補として3年間の訓練を経て、2013年博士課程を修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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ヒイロ
7
売れるまでの時間 その考え方はよく理解できました。 非常に簡単であるが、なかなかできない点もあるのかもしれないです。 再度読み直して、整理したい本です。 ゼロックス社のpssの考え方が若干入っていて、それをさらに丁寧にした感じでしょうか dvdは見るまでいきませんでした。2020/04/15
権藤優希
2
アメリカで臨床心理士として、殺人犯・薬物依存者等との交渉や検査、治療に携わっていた著者。 営業マンにとっては即実践でき内容が盛りだくさんですし、そうでない方でも、頼みごとをするときに応用もできます。 脳科学に基づいて、なぜ売れるまでの時間が39秒なのか等分かりやすく書いてあります。 営業マン必読の書です。2018/05/04
あみ
1
最高でした!分かりやすい!即実践できる!早速自分の仕事に当てはめてやってみます!2017/09/11