通信販売年鑑〈2015年版〉オムニチャネル時代の通信販売とは?

個数:

通信販売年鑑〈2015年版〉オムニチャネル時代の通信販売とは?

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A4判/ページ数 488p/高さ 31cm
  • 商品コード 9784906546411
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C2502

目次

第1部 オムニチャネル時代の通信販売とは?(山岡眞佐美・フェリシモ020事業開発部長―「成功モデル」見出し早期に黒字化へ 幅広い独自商品で差別化;堀内秀樹・ヒラキ開発商品事業部長―集客の間口を広げ、各チャネルで相乗効果を;吉岡晃・アスクル取締役兼B to CカンパニーCOO―「作り手と生活者を直接つなぐこと」を研ぎ澄ます;岡隆宏・夢展望代表取締役社長―好きなチャネルで購入できるシンプルな形に;中村晃一・楽天執行役員ポイントパートナー事業副事業長―満を持してのリアルマーケット進出、共通ポイントは消費者との接点をグリップする;高橋豊・高島屋クロスメディア事業部事業部長―オムニチャネル化の基盤はネットビジネス;林直孝・パルコWEB/マーケティング部部長―すべてのテナントにオムニチャネルのプラットフォームを提供;飯田健作・日本トイザらス執行役員eコマース本部長―「シームレスカスタマー」の登場で変わりゆく小売り事業の在り方;川添隆・メガネスーパーEC・WEBグループジェネラルマネージャー―オムニ完成「5段階」の今は4段階目;佐々木裕彦・ネットイヤーグループ取締役オムニチャンネルクラウド事業部長―オムニチャネルとはより良い買物体験の提供を目的とした顧客戦略)
第2部 商品・媒体(2014年の通販ヒット商品;カタログ総覧)
第3部 会社概要(通販実施企業;通販関連企業)
第4部 関連資料(関連協会会員名簿;関連法規;関連統計データ)

最近チェックした商品