- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
TikTokをバズらせる方法9選を大公開!
プロデュースを担当したYouTuberのチャンネル登録が4か月間で10万人増、TikTokerのフォロワーが1年間で300万人増を達成。コンサルティングしたタレント200人の総フォロワー数は3,500万人にのぼる。
バズるには理由がある!
動画の撮り方、コンテンツ内容、トレンド、サムネイルまで、経験に基づく実践的なアプローチの方法を多角的にコンサルティング!
内容説明
「バズる」には理由がある!動画の撮り方、コンテンツの内容から、トレンドやサムネイルまで、経験に基づく実践的なアプローチの方法を多角的にコンサルティング!TikToker大手事務所の社長が教える「バズる理論」。
目次
第1章 TikTokをバズらせる仕事をしています
第2章 TikTokで何ができるか?(活用方法)
第3章 TikTokをバズらせるノウハウ(実例をもとに)
第4章 企業がTikTokを活用するときの注意点
第5章 コンサルティング10の実例。どうやってバズった?
第6章 TikTok巻末クイズ(理解度チェック)
著者等紹介
しずく社長[シズクシャチョウ]
TikTokプロデューサー。RPGエンターテイメント社長。ロボットしずく(アーティスト)。アーティスト&社長。世界を目指すTikToker専門事務所RPGエンターテイメントを経営。プロデュースを担当したYouTuberのチャンネル登録が4か月間で10万人増、TikTokerのフォロワーが1年間で300万人増を達成。コンサルティングしたタレント200人の総フォロワー数は3,500万人にのぼる。パフォーマー「ロボットしずく」「NINJA SAKURA」としても活動。プログラミング、VR、AR、unity、アプリ開発、曲作りも手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 杜甫 中国古典入門叢書