- ホーム
- > 和書
- > 芸術
- > デザイン
- > グラフィックデザイン
内容説明
この2,3年のあいだに、アメリカの実業界では大きな変化が起こった。巨大企業の多くは「再編」を経験し、しばしばそれは、より小さな組織を産み出す結果を意味した。と同時に、かつて「スモール・ビジネス」と呼ばれたもののなかから、非常に多くのサクセス・ストーリーが生まれている。多くの若いアメリカ企業は年に40%の成長率を経験しており、4,5年にわたって100%の成長率を示している会社さえある。本書は、そうした急成長中である非常に多くのアメリカ企業がもつロゴを集めたものである。これらの会社の視覚的な身元証明であるロゴ・マークは、成功した若い企業がCIをどのように管理しているかについての興味深い研究対象である。