目次
序章 トップセールスは伝道師
第1章 仕事は楽しめばうまくいく
第2章 トップセールスの人間力
第3章 自信という武器を身に付ける
第4章 話が聞きたいと思われる人になる
第5章 お客さんを見つけるのに困らない営業
第6章 お客さんに選ばれる人の商談力
第7章 一番のつくり方実践編
第8章 戦略的セールス
著者等紹介
〓原敏彰[クワハラトシアキ]
株式会社船井総合研究所チーム経営コンサルタント。1980年大阪生まれ。船井総合研究所に入社後は保険業界のコンサルタントとして保険会社、保険代理店、FP事務所の経営指導、営業指導をしている。組織体制、営業研修、マーケティングまで一貫したコンサルティングを行い、これまで経営のアドバイスをした企業は500社を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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