UTAGE実践マニュアル メール・LINE編

個数:

UTAGE実践マニュアル メール・LINE編

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月25日 00時41分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 320p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784905084860
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

出版社内容情報

 

内容説明

連絡・告知はメールと公式LINEどっちがいい?媒体特性のいいとこどり運用で、緊張と疑いの「はじめまして」の見込み客が自然と「買いたい」顧客へと育つ最新ツールの活用方法。メール到達率が上がる初期設定と運用のコツ。メール・LINEを配信同期させるための重要設定。ビジネス成果をもたらすプッシュ媒体の使い分け。「買いたい!」気持ちを育てるメッセージ配信のコツ。長いお付き合いでLTV向上させるための具体的な施策。2つのプッシュ媒体が配信同期するマーケティングツールがついに登場!!

目次

1 UTAGEとは?
2 UTAGEの初期設定
3 メール・LINE配信を理解する
4 ステップ配信の設定
5 リマインダ配信の設定
6 改善と定期配信のコツ

著者等紹介

金城有紀[キンジョウユキ]
IT実業株式会社代表取締役社長。1977年ブラジル生まれ、神戸出身。2002年にフリーエンジニアとして独立。現在は、個人・零細企業を対象に年平均350件の有料コンサルを行う人気のWebマーケティングコンサルタント。生成AIやWebサービスを活用し、社員0で最大利益をとる仕組みを提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品