- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
内容説明
連絡・告知はメールと公式LINEどっちがいい?媒体特性のいいとこどり運用で、緊張と疑いの「はじめまして」の見込み客が自然と「買いたい」顧客へと育つ最新ツールの活用方法。メール到達率が上がる初期設定と運用のコツ。メール・LINEを配信同期させるための重要設定。ビジネス成果をもたらすプッシュ媒体の使い分け。「買いたい!」気持ちを育てるメッセージ配信のコツ。長いお付き合いでLTV向上させるための具体的な施策。2つのプッシュ媒体が配信同期するマーケティングツールがついに登場!!
目次
1 UTAGEとは?
2 UTAGEの初期設定
3 メール・LINE配信を理解する
4 ステップ配信の設定
5 リマインダ配信の設定
6 改善と定期配信のコツ
著者等紹介
金城有紀[キンジョウユキ]
IT実業株式会社代表取締役社長。1977年ブラジル生まれ、神戸出身。2002年にフリーエンジニアとして独立。現在は、個人・零細企業を対象に年平均350件の有料コンサルを行う人気のWebマーケティングコンサルタント。生成AIやWebサービスを活用し、社員0で最大利益をとる仕組みを提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。