- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
お客様心理を攻略する無敵のPDLモデル。BtoBでも、BtoCでも誰がやっても必ず成果につながる論理展開メソッド。ユーザー心理別攻略法で最短で売る!
目次
1 ランディングページ(LP)があなたのビジネスを加速する
2 問題解決型:Problem(Pモデル)LPの作り方
3 欲求充足型:Desire(Dモデル)LPの作り方
4 潜在的需要型:Latent demand(Lモデル)LPの作り方
5 ランディングページの効果を倍増させる伝え方
6 ランディングページでのデザイン
7 LPタイプweb別広告の活用方法
著者等紹介
中尾豊[ナカオユタカ]
Web集客コンサルタント。株式会社PROPO代表取締役。ふくい産業支援センター創業マネージャー。石川県産業創出機構(ISICO)専門家。中小機構北陸本部アドバイザー。限られた予算でもCVの最大化を図るための戦略策定、施策を得意とし、地方の中小企業・個人事業主の売上アップ実績を多く持つ。ランディングページ改善のほか、SEO、リスティング広告、SNS、アクセス解析などの領域を横断的にカバーして最短での売上向上施策を提案。全国の商工会議所、団体での登壇やメディア出演も多数。福井と神戸に拠点をおき、全国で活動中。自身の大病をきっかけに、今まで積み重ねたマーケティングノウハウを中小企業のweb担当者、web制作会社に伝える教育研修プログラムを提供中。現在web制作会社3社のアドバイザーも兼務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Kentaro
前田まさき|採用プロデューサー
mkt
てん
soda