儲かっちゃうしくみ―お客さま目線でサービスを見直せば100%受注・成約できる

個数:

儲かっちゃうしくみ―お客さま目線でサービスを見直せば100%受注・成約できる

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年05月28日 05時44分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784905084051
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

内容説明

“当たり前”のことをバカにせずにちゃんとやるだけで儲かっちゃう。あなたは商売における“当たり前”、できていますか?人口減に悩む地域でこそ使える!確実に売れるお店・会社にする方法。

目次

第1章 お客目線で考えるだけで、売上を2倍にできる!
第2章 うまくいかない理由を考えよう!
第3章 「売る」前に「つながり(接点)」をつくる
第4章 売上を2倍にする7つの販促手法
第5章 店長がいなくてもお店が回る流れをつくろう!
第6章 今すぐ現場で使える8つの事例

著者等紹介

谷田貝孝一[ヤタガイコウイチ]
1957年生まれ。17歳で自動車鈑金塗装業界に就職。1988年、谷田貝自動車鈑金塗装開業。1996年、世界初のレンタルガレージシステムを7年かけて開発し、日本経済新聞の一面に記事が掲載され注目される。現在、FC本部事業を行う傍ら講演講師として飛び回り、全国各地の小規模事業者の儲かっちゃう仕組みづくりの指導で活動中。都賀町商工会商業部会部会長。元都賀町商工会ものづくり工房代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Social innovator

0
儲け!につながる仕組みのお話であるけれど・・・私的には、人と人との当たり前の関係づくりの仕組みを改めて仕事や道具や私たちが身に着けている日常のスキルを使っていくか?の内容に読めてしまう!仕事柄のせいか? 規模の大きさと商品パワーではなく、自分のできることをちゃんと伝えているか?そして、身近な伝えれたお客さんは、しっかり理解できているか?「自分のできること」が伝わり、戻ってくる仕組みを作っているか・・? 2012/08/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5128977
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品