内容説明
“当たり前”のことをバカにせずにちゃんとやるだけで儲かっちゃう。あなたは商売における“当たり前”、できていますか?人口減に悩む地域でこそ使える!確実に売れるお店・会社にする方法。
目次
第1章 お客目線で考えるだけで、売上を2倍にできる!
第2章 うまくいかない理由を考えよう!
第3章 「売る」前に「つながり(接点)」をつくる
第4章 売上を2倍にする7つの販促手法
第5章 店長がいなくてもお店が回る流れをつくろう!
第6章 今すぐ現場で使える8つの事例
著者等紹介
谷田貝孝一[ヤタガイコウイチ]
1957年生まれ。17歳で自動車鈑金塗装業界に就職。1988年、谷田貝自動車鈑金塗装開業。1996年、世界初のレンタルガレージシステムを7年かけて開発し、日本経済新聞の一面に記事が掲載され注目される。現在、FC本部事業を行う傍ら講演講師として飛び回り、全国各地の小規模事業者の儲かっちゃう仕組みづくりの指導で活動中。都賀町商工会商業部会部会長。元都賀町商工会ものづくり工房代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。