グローバル企業に学ぶブランド・マーケティング90の項目

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 152p
  • 商品コード 9784904955116
  • Cコード C0034

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

B-olivia

0
戦略は資源が限られていることから生まれた発想、ブラマネに必要なのは多様な経験(消費者調査、営業、棚作り、経理、製造、広報など)、新ブランド開発の出発点はポジションステートメントの明文化から2020/03/17

Kanou Hikaru

0
本棚の整理中・・・ 友人・知人に紹介したい本

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4942533
  • ご注意事項

最近チェックした商品