目次
調査概要と回答者属性
第1章 2015年度「日経企業イメージ調査」結果について
第2章 「信頼性」増加がイメージ拡大を牽引
第3章 イメージ項目ごとの上位100社ランキング―主要6項目は200社ランキング(ランキングの見方、作成方法とスコアの与え方;主要6項目のランキング(広告接触度、企業認知度、一流評価、好感度、株購入意向、就職意向)
イメージ項目のランキング)
第4章 企業イメージのエッセンス
付表
調査概要と回答者属性
第1章 2015年度「日経企業イメージ調査」結果について
第2章 「信頼性」増加がイメージ拡大を牽引
第3章 イメージ項目ごとの上位100社ランキング―主要6項目は200社ランキング(ランキングの見方、作成方法とスコアの与え方;主要6項目のランキング(広告接触度、企業認知度、一流評価、好感度、株購入意向、就職意向)
イメージ項目のランキング)
第4章 企業イメージのエッセンス
付表