テキストブック 経営戦略

個数:

テキストブック 経営戦略

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 314p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784904228319
  • Cコード C3034

目次

経営戦略とは何か
第1部 事業の競争優位―TOPICS 日本のLCC(コストの優位性;便益の優位性;先発の優位性;後発の優位性;オープン化の優位性;環境・資源の分析と戦略選択)
第2部 企業の持続的成長戦略―TOPICS モバイル事業のクロスボーダーM&A(統合と分化;多角化・新規事業;企業の合併・買収;技術変化と転換・移行戦略;ターンアラウンド;企業の持続的な優位性)
戦略の実行

著者等紹介

北真収[キタマサノブ]
岡山大学大学院社会文化科学研究科(組織経営専攻)教授。1954年9月和歌山県生まれ。20数年間、メーカーや(株)野村総合研究所にて、企画・調査や海外業務などに携わる。2004年、北九州市立大学に赴任。2012年から現職。東京工業大学大学院社会理工学研究科経営工学専攻博士後期課程修了。博士(学術)(東京工業大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品