目次
フードビジネス・コーディネーターとは
フードビジネス業界の課題と役割
ビジネス・プランの企画開発の手順
フードビジネスのマネジメント・システム
企業ミッションと企業戦略の基本的知識
商品計画の方法
店舗のコンセプトづくり
食の安全性とクリーンリネス
経営計画の作成方法
マニュアル作成方法
店長の役割
店舗の組織と職務
ホスピタリティと接客サービス
店舗の販売促進
開店計画
フードビジネス・コーディネーターとしての心構え
フードビジネス・コーディネーターとは
フードビジネス業界の課題と役割
ビジネス・プランの企画開発の手順
フードビジネスのマネジメント・システム
企業ミッションと企業戦略の基本的知識
商品計画の方法
店舗のコンセプトづくり
食の安全性とクリーンリネス
経営計画の作成方法
マニュアル作成方法
店長の役割
店舗の組織と職務
ホスピタリティと接客サービス
店舗の販売促進
開店計画
フードビジネス・コーディネーターとしての心構え