- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
業界で最も注目を集める実力派コンサルタントが伝える前年比455パーセントUPを実現したネット集客術。ウェブサイトは、24時間365日休まずお客さまを集客するセールスマン。ウェブマーケティングのセオリーを正しく実行していくだけで、面白いほど予約が増える。すぐに使える実践術を、多くの実践事例とともに余すことなく紹介。
目次
第1章 なぜ、ウェブマーケティングが経営の最重要ポイントなのか
第2章 売れるウェブサイトとは何か
第3章 PULL型営業の4つのプロセス
第4章 ソーシャルメディア活用術
第5章 自社集客に成功しているホテル・旅館 事例紹介
第6章 ネットで売れる宿泊プランの作り方
著者等紹介
松本慶大[マツモトケイタ]
株式会社コレリィアンドアトラクト代表取締役。ホテル・旅館専門WEBコンサルタント。日本交通公社(現株式会社ジェイティービー)にて法人営業を担当。入社4年目でグループリーダーに就任(当時最年少)。3年連続トップセールス表彰を受賞。2009年5月株式会社コレリィアンドアトラクト設立代表取締役就任。宿屋大学講師。観光庁「ニューツーリズム普及促進モデル事業」有識者委員、全日本SEO協会認定SEO・WEBコンサルタント。宣伝会議認定デジタルマーケティングプロデューサー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
str2231
0
非常に実践的で宿泊業のマーケッターに参考になる2017/05/22
海老庵
0
タイトルの通り、宿泊業界向けのWebマーケティング入門書。必要なことが過不足無く盛り込まれていて実践的。CMS中心にWeb制作する立場としては、この本の内容通りに運用する事を想定してその為に作り込めばいいので、とても良い教科書になった。2014/08/31
かわチラ
0
ウェブマーケティングの本としては当たり前すぎる内容のため、専門家には余り役に立たないと思うが、ホテル・旅館の担当者にとっては意義のある本ではないかな。そういった意味で、ポジショニングの勝利、って感じかな。2014/08/24
-
- 和書
- 驚くほど成長する仕組み