目次
第1章 タイ進出日系企業の経営実態を探る(家電部品から自動車部品へ転換―S社;収益性の高い自動車部品に注力―O社 ほか)
第2章 中国中部ビジネスセンター、武漢進出企業の経営実態を探る(好調な販売―神龍汽車;顧客の多角化を推進―湖北法雷奥車灯(ヴァレオ社) ほか)
第3章 中国沿海部進出日系企業の経営実態を探る(人材の現地化を目指す―A社;CSRにも細かい配慮―Y社 ほか)
第4章 タイ進出台湾企業の経営実態を探る(徹底した現地化策を展開―Food and Drinks Public;ゴキブリの精神でタイに進出―Jinpao Precision Industry ほか)
第5章 タイ地場企業の経営実態を探る(急激に浮上するタイ地場企業―CCSグループ;日本的経営を徹底―Sutee Group)
著者等紹介
藤原弘[フジワラヒロシ]
1947年11月14日広島県瀬戸内海の因島市生まれ。ジェトロ、日中経済協会、交流協会等に勤務した後、現在はNPOアジアITビジネス研究会理事長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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