感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ナリトモ
0
CGの基礎理論が日本語で学べる本だと思います。CGを使う職業につく人はぜひ読んで欲しいです2017/12/25
稲
0
現在通っているゲームプログラマ講座ではOpenGLを使った3Dプログラミングをやっている。 通常のプログラミングであれば一通りやっているので理解も早かったが、CGとなるとそうも行かない。 勉強の肝は予習と復習だが、講座にはテキストがないので復習しかできておらず、後手に回っている感が強かった。 そこで、院生時代に積読していた本書を教材代わりに読んだ。 専門的な話が多く、一読するのに12時間ほどかかったが、非常に有用で、講座で得た知識を体系化できた。 本書は検定向け参考書なので、ついでに受験してみたい。2016/09/19
のろあすぺ
0
CG網羅的に学習したいってことで読んだ。 用語の説明が多く、理論的な話は少ない。 さらっと読んで興味ありそうなところをググって実装してみるって使い方がいいと思う。 知財関連は資格取りたくなったら勉強します。2018/04/11