目次
病院倫理綱領・病院憲章
病院の機能
患者中心の医療
医療サービス
医療事故とリスクマネージメント
病院職員のエチケット
対応
言葉づかいの基本
基本用語と言葉の使い方
相手の性格の見分け方とその対応
発音と口の体操
電話など通信のエチケット
IT技術の活用
仕事をするための基本的心構え
3つの意識
人事についての諸制度
仕事の進め方
病院の保安防災
医療機能評価
病院倫理綱領・病院憲章
病院の機能
患者中心の医療
医療サービス
医療事故とリスクマネージメント
病院職員のエチケット
対応
言葉づかいの基本
基本用語と言葉の使い方
相手の性格の見分け方とその対応
発音と口の体操
電話など通信のエチケット
IT技術の活用
仕事をするための基本的心構え
3つの意識
人事についての諸制度
仕事の進め方
病院の保安防災
医療機能評価
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