内容説明
成功するオーナーになれる秘訣知ってますか?お店の「オーナー力」を極めたいアナタに。
目次
01 お店をつくるための基本的ノウハウ
02 流行るお店と流行らないお店はココが違う
03 お客様を必ずリピーターにする秘訣
04 サービス精神120%発揮のススメ
05 デキル店員を育てる法則
06 居心地のよいお店のつくり方
07 売れる商品と企画の中身、大公開!
08 女性がよろこぶお店づくりのツボ
著者等紹介
吉村たかみ[ヨシムラタカミ]
ショップコーディネーター&ジャーナリスト。1955年生まれ。短大卒業後、文化放送開発センター入社。その後独立して、ドレスレンタルチェーン「21st」、ハワイの人気水着ブランド「ロコブティック」(お台場ヴィーナスフォート、渋谷パルコPART1・2)。大型エステチェーン、輸入雑貨、郊外型書店、セレクトショップなど、数々の実績を残し、「必ず売れる」サービス精神あふれる接客と、商品センスに固定ファンも多い。最近は人気サイト「ガールズウォーカー」での連載や、雑誌・ラジオ・講演でも活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。