内容説明
全米ネットワーカーの心の指導者による、成功へのもっとも確実でシンプルな方法。訳者との議論に触発され、とくに日本のネットワーカーに向けて書き下ろされたもの。より読みやすく全面改訂。
目次
第1章 大前提基礎編・誰がやっても共通のこの仕事の鉄則―ネットワークビジネスとはどういうものか、それを知らずに行動しても結果は出ません
第2章 徹底見直し編・あなたが気づかないこの仕事の真実―アップと製品を好きになれないビジネスは、報酬プランがどんなに良くても失敗します
第3章 一気に行動編・成功するためのこの仕事のノウハウ―成功した人たちのやり方をひたすら真似る、そこからあなたのやり方が生まれてきます
著者等紹介
バレル,デューク[バレル,デューク] [Burrel,Duke]
1947年米国ロサンゼルス生まれ。父はアメリカ人、母は日本人。父親の仕事の関係で神戸で少年時代を送り、父の転勤にともなってアメリカと日本を行き来しながら育つ。西海岸の名門大学卒業後、アメリカのマーケティング会社を経て日本の大手広告代理店にヘッドハントされ、国際広告のマーケティング戦略に辣腕をふるう。84年に独立し、アメリカに帰国してマーケティング会社を経営。一方、80年代の終わりにネットワークビジネスに出会い、ディストリビューターとして活動を始めるや、数年を経ずして大成功
形山淳一郎[カタヤマジュンイチロウ]
1937年京都生まれ。京都大学法学部卒。大手広告代理店を経て東京に広告・マーケティング会社を設立。25年以上にわたる現場の視点から、早くからネットワークマーケティングの時代性に着目。90年以降渡米を重ねてネットワークマーケティングの歴史や本質、その可能性についてニュートラルな立場で研究を深める。日本における企業・個人を横断したネットワークマーケティングに関するコンサルティング第一人者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 両大戦間の日本海事産業