- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > ネットワークビジネス
内容説明
世界で一番読まれているネットワークビジネスの本。
著者等紹介
フォッグ,ジョン・ミルトン[フォッグ,ジョンミルトン][Fogg,John Milton]
1948年生まれ。権威ある業界雑誌“Upline”や、業界で広く読まれている“Network Marketing Lifestyles”誌の創刊編集長。また100年の歴史を閉じた経済誌“SUCCESS”の編集に関わったことでもよく知られている。「ネットワークビジネスへの正しい取り組み方」を説いた24種ものマニュアルとテープは世界で300万部以上の売り上げを記録している。現在ヴァージニア州シャーロットヴィルで妻スーザン、一男二女の子供たちとともに暮らし、ネットワーカーを育成するウェブサイト“The Greatest Networker Mentor Program”を主宰
形山淳一郎[カタヤマジュンイチロウ]
1937年京都生まれ。京都大学法学部卒。大手広告代理店を経て東京に広告・マーケティング会社を設立。25年以上にわたる流通の現場の視点から、早くからネットワークマーケティングの時代性に着目。90年以降渡米を重ねてネットワークマーケティングの歴史や本質、ビジネスとしての特性とその可能性についてニュートラルな立場で研究を深める。その間、DSA(米国ダイレクトセリング協会)をはじめ日米の大手企業を取材。内外の業界動向に精通し、日本における企業・個人を横断したネットワークマーケティング・コンサルティングの第一人者。ネットワークマーケティングの健全な発展と社会的認知及び地位の向上に向けた活動も幅広く、「NMIネットワークマーケティング研究所」の顧問のかたわら、ロビー活動の重要性を唱えて「NPU流通ビジネス推進政治連盟」の設立に参画、理事長を務める
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。