リードナーチャリング―Web来訪者を顧客に育てる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 212p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784901823289
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

あなたの会社は、経費をかけて集めた潜在顧客をほったらかしにしていませんか?水面下の顧客の動きをキャッチし育てるWebマーケティング。

目次

1章 Webサイトの変遷と要求の変化
2章 企業内Webサイトの目的と位置付け
3章 商材別マーケティング実態と進まぬ改革
4章 リードジェネレーションサイトの役割とコンテンツ要素
5章 リードジェネレーションサイトの効果測定とWebサイトKPI
6章 顧客とのコミュニケーションの考え方
7章 リードナーチャリングの進め方
8章 リードナーチャリングを実現するための準備事項・手順

著者等紹介

上島千鶴[カミジマチズル]
株式会社Nexal代表&ビジネスコンサルタント。ネット×リアルビジネスにおける新規サービス企画設計、Webサイト戦略立案、WebサイトKPI設定、顧客行動からの効果検証など、PDCAサイクルの「P」と「C」に特化した専門コンサルティングを行う。日経BPコンサルティングの提携コンサルタントとしても活動中

古賀雅隆[コガマサタカ]
株式会社日経BPコンサルティングチーフコンサルタント。Webサイトのビジネス活用状況を、ユーザビリティ、ブランディング、LPOなどの視点から分析し、改善のためのコンサルティングを行う。日経BP社記者・編集、インターネット視聴率センター長、日経BPコンサルティング設立と共に出向し、現在、同社、Webコンサルティング部長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品