Nanaブックス<br> どうすれば、こぐまにダウンジャケットを売れるの?

個数:
  • ポイントキャンペーン

Nanaブックス
どうすれば、こぐまにダウンジャケットを売れるの?

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 149p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784901491563
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

マンガと解説で要点整理。時間がない人のサクサク簡単マーケティング。本当に役立つポイントだけを厳選した超・入門書。

目次

1 新商品開発の巻(会議室にて;こぐまもいろいろ;どんなときにダウンを着る?;こぐまを知る ほか)
2 リニューアルの巻(再び会議室;こぐま宅にて;次の一手;ブランド戦略)

著者等紹介

酒井浩司[サカイコウジ]
1970年、福岡県生まれ。早稲田大学法学部卒業。アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)勤務後、国内旅行代理店、米国系生命保険会社にて、マーケティング企画・運営に携わる。2004年4月より、日本ユニシス株式会社ビジネス・イノベーション・オフィス(BIO)にて、小売・流通業を中心に、マーケティング関連のコンサルティング(顧客戦略・商品開発・関連セミナーなど)を手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

llly

0
ターゲットマーケティングをコミカルに解説してくれる。コトラーを読むさらに前のマーケティング入門。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/116739
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。