内容説明
マンガと解説で要点整理。時間がない人のサクサク簡単マーケティング。本当に役立つポイントだけを厳選した超・入門書。
目次
1 新商品開発の巻(会議室にて;こぐまもいろいろ;どんなときにダウンを着る?;こぐまを知る ほか)
2 リニューアルの巻(再び会議室;こぐま宅にて;次の一手;ブランド戦略)
著者等紹介
酒井浩司[サカイコウジ]
1970年、福岡県生まれ。早稲田大学法学部卒業。アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)勤務後、国内旅行代理店、米国系生命保険会社にて、マーケティング企画・運営に携わる。2004年4月より、日本ユニシス株式会社ビジネス・イノベーション・オフィス(BIO)にて、小売・流通業を中心に、マーケティング関連のコンサルティング(顧客戦略・商品開発・関連セミナーなど)を手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。