成長の技術―企業を伸ばす経営技術としてのマーケティング

個数:
  • ポイントキャンペーン

成長の技術―企業を伸ばす経営技術としてのマーケティング

  • 橋本 博【著】
  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 英治出版(2002/11発売)
  • 【ウェブストア限定】サマー!ポイント5倍キャンペーン 対象商品(~7/21)※店舗受取は対象外
  • ポイント 100pt
  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 235p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784901234207
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

序章 マーケティングの定石(自社と顧客、競合と顧客のペアで考える;マーケティングの要素(5P)を理解する ほか)
第1章 価値の技術(商品価値を構築する技術;市場へ導入する技術)
第2章 仕組みの技術(シナリオを作る技術;参画者を増やす技術 ほか)
第3章 成長の技術(Navigation)(企業を操縦する技術)
解説編 経営技術としてのマーケティング(企業の定義;マーケティングの定義 ほか)

著者等紹介

橋本博[ハシモトヒロシ]
1961年、神奈川県生まれ。筑波大学第3学群社会工学類卒業。1991年、マーケティングコンサルタントとして独立、企業成長支援のコンサルティングを展開。企業のマーケティング講師、ベンチャービジネス講師などを務める。1997~1999年、東京経営短大「ベンチャービジネス論」講師。2000~2002年、早稲田大学エクステンションセンター「マーケティング」講師
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品