地方新時代の企業戦略〈3〉

地方新時代の企業戦略〈3〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 271p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784900901193
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C1034

内容説明

本書は、経営の横並びの否定を、縮小均衡による経営視点から得られるとの観点から編んだものである。

目次

第1章 企業経営者とアイデンティティ(今村善孝)
第2章 企画提案型企業への挑戦(竹上亀代司)
第3章 戦略からメンタリティへ(河原条秀紀)
第4章 バイオマスと地域活性化(堀田和裕)

著者等紹介

篠田暢之[シノダノブユキ]
1943年、岐阜市生。正眼短期大学教授を経て、現在、岐阜県立森林文化アカデミー教授。花園大学、朝日大学非常勤講師。学術博士
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品