内容説明
待望のファーマネックス製品、ついに日本でも発売開始!!今、あらためてニュースキン社の持つ底力を徹底検証する。
目次
第1章 厳しい生存競争時代の幕開け
第2章 社会の傾向と消費者ニーズをつかめ!!
第3章 消費者優先の流通システム「ネットワークマーケティング」
第4章 マスコミが作り出したネットワークマーケティングへの先入観
第5章 ニュースキンが信頼できる理由
第6章 「あなたにとって良いものだけを」ニュースキン製品の特徴
第7章 予防医学時代到来で脚光を浴びる栄養補助食品業界
第8章 西洋医学的アプローチで最高品質を追求したIDN製品
第9章 ファーマネックスを傘下に収め東洋医学的アプローチを獲得
第10章 世間の常識をはるかに超えたビッグプラネット
-
- 和書
- 公衆栄養学 (第9版)