なぜ売れないか―小さな会社の大きな勘違い

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なぜ売れないか―小さな会社の大きな勘違い

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  • サイズ B6判/ページ数 197p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784900699212
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

小さな会社の社長は、売上不振に悩みながら、見当違いの指示を出している。ストレートにその勘違いを指摘し、儲けのノウハウを説く必読書。

目次

序章 営業活動の考え方を変えヨ―なぜ営業の仕事には、マイナスイメージがあるのか?
第1章 社長は『営業』をどう考える?―営業マンの生産性があまりに低すぎる!
第2章 優秀営業マンと劣悪営業マン―優秀な営業マンは、これを守って活動せよ
第3章 営業支援体制が肝心だ―小さな会社だから、営業を支援する体制をつくれ
第4章 「生け簀商法」の秘訣―「イケス商法」が増客と固定客づくりにいい!
第5章 肝心カナメの『社長の営業』とは―社長は「売上アップ」のためにこう取り組もう!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Shimada Mitsu

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今月の目標木子本。 何冊目になるんだろう? 今回は営業の話。 社長営業が最強。 イケス営業のすすめ。 、、、要するに当たり前のことを、当たり前にやんなさいよって話。2012/02/05

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