内容説明
小さな会社の社長は、売上不振に悩みながら、見当違いの指示を出している。ストレートにその勘違いを指摘し、儲けのノウハウを説く必読書。
目次
序章 営業活動の考え方を変えヨ―なぜ営業の仕事には、マイナスイメージがあるのか?
第1章 社長は『営業』をどう考える?―営業マンの生産性があまりに低すぎる!
第2章 優秀営業マンと劣悪営業マン―優秀な営業マンは、これを守って活動せよ
第3章 営業支援体制が肝心だ―小さな会社だから、営業を支援する体制をつくれ
第4章 「生け簀商法」の秘訣―「イケス商法」が増客と固定客づくりにいい!
第5章 肝心カナメの『社長の営業』とは―社長は「売上アップ」のためにこう取り組もう!