目次
マーケティングとは何を意味するのか?
ホテルはマーケティングが命
インターナショナルな発想
“リセール”が利かないホテル
イールドマネジメントとは何か
異文化のセンスを知ることが基本
ホテル産業と人材確保、人材教育
“セルフサービス・サービス”とは?
これからの日本人が好むリゾートは?
日本の投資はどこのリゾートに向かう〔ほか〕
-
- 和書
- 京都人のたしなみ
マーケティングとは何を意味するのか?
ホテルはマーケティングが命
インターナショナルな発想
“リセール”が利かないホテル
イールドマネジメントとは何か
異文化のセンスを知ることが基本
ホテル産業と人材確保、人材教育
“セルフサービス・サービス”とは?
これからの日本人が好むリゾートは?
日本の投資はどこのリゾートに向かう〔ほか〕