1時間でわかる!極意我流DM術―今までの売り込み方には大きな誤りがあった。

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  • サイズ B6判/ページ数 276p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784900138759
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C0030

内容説明

あなたのアイデア・企画・ノウハウ・サービスを売るための方法教えます。

目次

第1章 わたしが提案する「極意我流DM術」―失敗つづきから生まれた体験的オリジナルダイレクト・メール術教えます
第2章 売り込みの匂いをまったく消してしまう極意我流DM術―たったひとりからの出発、ひとりで一万人を相手にする方法教えます
第3章 ダイレクトメールって何?その知識―洗練された美しい文字やデザイン、活字の世界の中で心に残るものは何?
第4章 成功する極意我流ダイレクト・メールのつくり方「表現実例」―残念ながら捨てられてしまうダイレクト・メールの特徴とはどうなのだろう
第5章 重要な部分はマネされる、マネされない極意我流ダイレクト・メール術―すべてを出すな、すべてを見せてはならない
第6章 アイデア・企画・ノウハウ・サービスを売るための方法―アイデアだけではもう売れない。もう売り込まない、売らない、買ってもらわない
第7章 提案型ビジネス戦略「もう企画書をつくるだけではだめだ」―一番重要なことは「売れるかどうかわからない」という企画書づくりに問題がある
第8章 三分でつくれる極意我流DMのつくり方―文章にはルール・作法はいらない、相手の心に伝わればいい
第9章 一〇〇%成功する極意我流DMのつくり方・売込術―苦労に苦労を重ねた文章や企画書、売込み書ほど相手の心に残らない
第10章 知的心理戦略―企画計画書のつくり方

著者等紹介

富樫康明[トガシヤスアキ]
1954年、東京生まれ。1972年より大手出版社にてイラストレーターとして活躍、同年商業デザイン会社を創業し、商業施設等の空間プロデュースを手がけ、その企画店舗数は900店を数える。また不動産有効利用として海上輸送用改造コンテナの企画開発を日本で初めて行う。現在、NPO特定非営利活動法人・著作権協会の理事長を務める。知的財産権を活用した「まちづくり」・「商業活性化」・「中小企業問題」に精力的に取り組む
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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