いちばんやさしいInstagramマーケティングの教科書―アカウント運用からキャンペーンまでひとりでも成果が出せる

個数:
電子版価格
¥2,365
  • 電子版あり

いちばんやさしいInstagramマーケティングの教科書―アカウント運用からキャンペーンまでひとりでも成果が出せる

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784899774563
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

Instagramを活用して、ビジネス上の「成果」を出すことを目的に、アカウント開設、魅力的な投稿コンセプト、ユーザーを巻き込むキャンペーンやコミュニケーション設計、効果測定まで必要なことを網羅。

目次

第1章 Instagramの基本とビジネス活用
第2章 写真・動画を投稿する
第3章 ハッシュタグを活用する
第4章 ユーザーと交流してアカウントを活性化させる
第5章 Instagram広告を出稿する
第6章 Instagramマーケティングの効果測定
第7章 Instagram活用事例

著者等紹介

藤田和重[フジタカズエ]
2007年アライドアーキテクツ株式会社入社。ユーザーサポートやコンサル業務を経て、現在はソーシャルメディアのビジネス活用情報サイト『SMMLab』編集長。執筆のほか、業界専門誌への寄稿や大学・大学院での特別講師など、ビジネス領域でのソーシャルメディア活用支援に従事

金濱壮史[カナハマタケシ]
アライドアーキテクツ株式会社マーケティング事業本部。2014年アライドアーキテクツ入社。SNSマーケティングプランナーとして企画・プランニングやSNS広告、インフルエンサーマーケティングなどの業務に従事。エンゲージメント、WOM領域での支援を得意とし、運営サイト「SMMLab」をはじめWebメディアなどで関連記事の執筆も行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品