人を動かす力―営業実践篇

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  • サイズ A5判/ページ数 270p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784898310380
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

シュレッダー業界シェア8割を誇るセールスの精鋭集団。そのノウハウと、創業社長の「人を動かす要諦」を完全網羅。

目次

1 選ばれる力―競合のないセールス
2 胸襟を開く力―歓迎される人
3 商品の魅力を引き出す力―親近感を湧かせる方法
4 勝ち残る力―時代に左右されない営業
5 否定されない力―100%の「ノー」はない
6 協力してもらう力―末広がりの哲学
7 長く付き合う力―永遠の距離を旨とせよ
8 相手を揺さぶる力―前倒しの営業を常に意識
9 継続する力―セールスは毎日の地道な積み重ねの集大成
10 逆境を乗り越える力―心の不感症を取り除け

著者等紹介

高木礼二[タカギレイジ]
1927年兵庫県生まれ。複写機のトップセールスマン等を経て、56年明光商会を創業。シュレッダーで事業を拡大し、“セキュリティー&エコロジーの総合企業”として現在に至る。89年に株式店頭公開。98年環境庁大臣表彰。日本の伝統遺産ともいえる「盆栽」を後世に残すため、90年に財団法人・高木伝統園芸文化振興財団を設立。88年黄綬褒章受章。褒賞受賞。2000年文部大臣表彰
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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