顧客は企業を見ている―コールセンターベンチマーキングのすすめ

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  • サイズ A5判/ページ数 173p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784897976921
  • NDC分類 673
  • Cコード C3004

内容説明

顧客の「満足」・「不満足」はここで決まる。15業種200社の格付と分析。各社のWebと問い合わせ窓口対応を徹底評価。

目次

総論 ベンチマーキングとコールセンターの在り方(ベンチマーキングのすすめ;パフォーマンスとクオリティ;Web2.0時代のセルフサポート構築;顧客志向、ビジネス志向モデルへの進化)
各論 15業種200社の分析と格付け(15業界の分析と評価―問い合わせ窓口ベンチマークで何がみえたか;旅行業界;PCメーカー;新規参入なく独自の世界を形作る―三業界;パフォーマンスは高いが、クオリティで二極化;パフォーマンス、クオリティともに全業界トップレベル;銀行業界;信販(クレジット)業界
外国為替業界
ソフトウェア業界
PCデバイス・周辺機器業界
IPS業界
格付け結果別改善ポイント)
付録 APPENDIX

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