『コールセンター』のすべて―企画から運用まで 顧客リレーションシップへの挑戦

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  • サイズ A5判/ページ数 164p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784897974439
  • NDC分類 673
  • Cコード C3004

内容説明

「よいものは売れる」といえる時代は終わった。集積されたデータに基づき既存顧客に「個」にあったサービスをいかに提供するか、また顧客がサービスメニューを自ら選択可能とするために、企業は判断可能な情報を十分に提供しているか、が問われている。顧客リレーションシップを実現するためのコールセンター構築法をわかりやすく解説。CRM実践の第一歩として必読の書。

目次

第1章 コールセンターとは(マーケティングの変革;成長するコールセンター産業 ほか)
第2章 コールセンター開設のプロセス(マスタプラン策定;業務設計のプロセス ほか)
第3章 コールセンターシステムの設計と構築(システム要件定義に必要な検討項目;システムの設計 ほか)
第4章 コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)(CTIとは;CTIで何ができるようになるか ほか)
第5章 ネットワークの設計(電話回線を定める;ネットワークサービスを利用する ほか)
第6章 コールセンターの今後(インターネット・コールセンター;Webコールバック ほか)

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