図解でわかるマーケティングの基本としくみ

個数:
  • ポイントキャンペーン

図解でわかるマーケティングの基本としくみ

  • 野上 眞一【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • アニモ出版(2021/10発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月29日 00時24分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 176p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784897952543
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

仕事に必須の基礎知識からすぐに役立つ分析手法までこれならやさしく理解できる!

目次

1章 「マーケティング」って何をすること?
2章 「売れるしくみ」のつくり方
3章 「顧客」と「市場」について知ろう
4章 強いブランドを育てる「差別化戦略」
5章 「製品戦略」と「価格戦略」を立案する
6章 欲しいときに欲しいものを届ける「流通戦略」
7章 効果的に伝える「コミュニケーション戦略」
8章 デジタル・マーケティングの基本としくみ

著者等紹介

野上眞一[ノガミシンイチ]
会社勤務を経て、新製品・市場のコンサルティングに従事。主に「マーケティング」「経営数字」などを中心とした書籍の執筆、およびそれらのアドバイスを行なっている。会社員時代の経験から「すべての仕事にマーケティングを」をモットーとし、「あなたの隣のマーケター」を自認。難解なマーケティング戦略や用語を、普通のビジネスマンや学生にも理解できるようにかみ砕いた説明には定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
「マーケティング」って何をすること?:5段階のプロセス 「売れるしくみ」のつくり方:バリューチェーン 3つの基本戦略 「顧客」と「市場」について知ろう:5つのパターン 強いブランドを育てる「差別化戦略」:ブランド・ロイヤリティ 5つの脅威 「製品戦略」と「価格戦略」を立案する:製品戦略・5つのレベル 新製品開発の手順 価格弾力性 欲しいときに欲しいものを届ける「流通戦略」:マーケティング・システム 効果的に伝える「コミュニケーション戦略」:重要なコミュニケーション デジタル・マーケティングの基本としくみ2021/11/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18561070
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。