• ポイントキャンペーン

青果物購買行動の特徴と店頭マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 158p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784897321783
  • NDC分類 621.4
  • Cコード C3061

目次

序章 本書のねらいと構成
第1章 青果物購買行動研究の課題と分析方法
第2章 青果物購買行動における消費者の意思決定過程
第3章 農産物の購入における店舗選択行動の特徴
第4章 農産物直売所における消費者行動の特徴
第5章 小売店舗における青果物購買行動の特徴
第6章 小売店舗の特性別に見た消費者購買行動の特徴
第7章 小売店舗における消費者への情報提示効果と店頭マーケティング
第8章 小売店舗型農産物直売所における購買行動の特徴と店頭マーケティング
第9章 観光型農産物直売所における購買行動の特徴とPOPによる情報提示効果
終章 購買行動研究の展開方向

著者等紹介

梅本雅[ウメモトマサキ]
中央農業研究センター農業経営研究チーム(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品