目次
第1章 イノベーションとベンチャービジネス
第2章 技術革新の経営戦略
第3章 新製品開発の基本
第4章 新製品開発の人と組織
第5章 新製品開発の予算と資金
第6章 新製品開発情報
第7章 新製品のマーケティング
第8章 ベンチャービジネスの成長・倒産の分岐点
第9章 技術革新計画の作成と推進
ケーススタディ1 『フェニックス電機(株)』
ケーススタディ2 『梶原工業株式会社』
-
- 電子書籍
- 迷走王 ボーダー 4(上)
第1章 イノベーションとベンチャービジネス
第2章 技術革新の経営戦略
第3章 新製品開発の基本
第4章 新製品開発の人と組織
第5章 新製品開発の予算と資金
第6章 新製品開発情報
第7章 新製品のマーケティング
第8章 ベンチャービジネスの成長・倒産の分岐点
第9章 技術革新計画の作成と推進
ケーススタディ1 『フェニックス電機(株)』
ケーススタディ2 『梶原工業株式会社』