目次
第1章 イノベーションとベンチャービジネス
第2章 技術革新の経営戦略
第3章 新製品開発の基本
第4章 新製品開発の人と組織
第5章 新製品開発の予算と資金
第6章 新製品開発情報
第7章 新製品のマーケティング
第8章 ベンチャービジネスの成長・倒産の分岐点
第9章 技術革新計画の作成と推進
ケーススタディ1 『フェニックス電機(株)』
ケーススタディ2 『梶原工業株式会社』
第1章 イノベーションとベンチャービジネス
第2章 技術革新の経営戦略
第3章 新製品開発の基本
第4章 新製品開発の人と組織
第5章 新製品開発の予算と資金
第6章 新製品開発情報
第7章 新製品のマーケティング
第8章 ベンチャービジネスの成長・倒産の分岐点
第9章 技術革新計画の作成と推進
ケーススタディ1 『フェニックス電機(株)』
ケーススタディ2 『梶原工業株式会社』