インターネットで学ぶ社会科学系のための数学 (第2版)

個数:

インターネットで学ぶ社会科学系のための数学 (第2版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 205p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784896411003
  • NDC分類 410
  • Cコード C3041

目次

第1章 Webの使い方
第2章 数の世界
第3章 データの表現とグラフ化
第4章 社会現象を数式で表現する
第5章 データの可視化とグラフ化
第6章 関数
第7章 指数・対数関数と社会
第8章 集合
第9章 微分・積分
第10章 行列
第11章 統計分析

著者等紹介

高萩栄一郎[タカハギエイイチロウ]
1989年福井工業大学経営工学科助手。1990年中央大学大学院経済学研究科博士課程退学。1992年専修大学商学部専任講師。2002年同教授。専門はファジィ理論

生田目崇[ナマタメタカシ]
1999年東京理科大学大学院工学研究科博士課程修了。博士(工学)。1999年東京理科大学工学部助手。2002年専修大学商学部専任講師。2004年同助教授。専門は経営数理

奥瀬喜之[オクセヨシユキ]
1999年小樽商科大学商学部助手。2000年学習院大学大学院経営学研究科博士後期課程単位修得退学。2002年専修大学商学部専任講師。2004年同助教授。専門はマーケティング(特に消費者行動)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品