「知る」と「できる」は大違い!マーケティングの本質を極める3ステップ

個数:

「知る」と「できる」は大違い!マーケティングの本質を極める3ステップ

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 159p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784896251418
  • Cコード C0034

内容説明

5万人をうならせたトップ講師が教える、ビジネスに勝つための技術。

目次

1 マーケティングの概念と論理思考
2 マーケティング戦略策定のオーバービュー
3 マーケティングの原点
4 Step1 環境分析
5 Step2 基本戦略の構築
6 Step3 具体的施策の設計
7 終わりに
付録 実践エクササイズ

著者等紹介

家弓正彦[カユミマサヒコ]
株式会社シナプス代表取締役。1959年生まれ。松下電器産業株式会社にて広くマーケティングの実務を経験。三和総合研究所での経営戦略コンサルティングを経て1997年シナプスを設立。経営戦略、マーケティング戦略構築から、マーケティング施策の現場導入を支援。2001年に「マーケティング・カレッジ」を立ち上げ、広くビジネスマン教育に取り組む。また、経営コンサルタントとして、ベンチャーから一部上場企業まで400社を超える企業に経営提言、指導を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。