内容説明
世界的経営コンサルティングの会社が、戦略的企業提携のノウハウを確立するための実践的なアプローチをケースを、交えて解説する。
目次
第1章 アライアンスの意味と必要性
第2章 アライアンスが増加している背景
第3章 基本原則とベスト・プラクティス
第4章 四つのケーススタディ
第5章 アライアンスの方法論―成功への八つのステップ
第6章 国境を越えるアライアンス
第7章 法律及びガバナンスの問題
第8章 アライアンス・スキルの組織的育成―成功を繰り返すための手法
世界的経営コンサルティングの会社が、戦略的企業提携のノウハウを確立するための実践的なアプローチをケースを、交えて解説する。
第1章 アライアンスの意味と必要性
第2章 アライアンスが増加している背景
第3章 基本原則とベスト・プラクティス
第4章 四つのケーススタディ
第5章 アライアンスの方法論―成功への八つのステップ
第6章 国境を越えるアライアンス
第7章 法律及びガバナンスの問題
第8章 アライアンス・スキルの組織的育成―成功を繰り返すための手法
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
snsk
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/204521
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901