最強の営業法則

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最強の営業法則

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  • サイズ B6判/ページ数 288p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784894517936
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

出版社内容情報

★世界一の営業マンの売る技術
12年連続ギネス記録のセールス販売を行った米国の伝説的営業マンの全米ミリオンセラー『私に売れないモノはない!』の新版。
【※本書は『私に売れないものはない!』(2004年5月発売)を改題・再編集しております。】

ジョー・ジラード[ジョージラード]
著・文・その他

スタンリー・H・ブラウン[スタンリーエイチブラウン]
著・文・その他

石原薫[イシハラカオル]
翻訳

内容説明

「営業の神様」と呼ばれた男が教える営業のすべて。伝説の営業の教科書。

目次

敗け続けた人生の終わり。勝ち続ける人生の始まり
「欲求」こそがすべての始まり
売り手も買い手も同じ人間にすぎない
ジラードの二五〇の法則
「仲良しクラブ」は時間のムダ
売り終わった後、次は誰に売る?
観覧車の席を絶え間なく埋め続ける
ジラード流、商売道具の使い方
ダイレクトメールの営業法則
顧客をつかむには顧客を使う〔ほか〕

著者等紹介

ジラード,ジョー[ジラード,ジョー] [Girard,Joe]
1928年、デトロイトの下町で貧しいイタリア移民の家に生まれる。学歴は高校中退。8歳から靴磨きを始め、9歳で新聞配達、次に皿洗い、ストーブ組立工、住宅建築業者など40余りもの仕事を転々とした後、35歳でミシガン州イーストポイントにあるシボレーの販売代理店で営業マンの道を歩み始めた。その後、1966年以降1978年に引退するまでの12年間を連続してギネスブックの「世界No.1のセールスマン」に認定されている。1日最高18台

石原薫[イシハラカオル]
国内メーカー、英系ブランディング会社、米系デザイン会社勤務を経て翻訳に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

篠田イツキ

5
ギネスブックにも載っているトップセールスマンの著作。1928年生まれなので、当然、時代背景は異なるし、インターネットもない時代の営業手法の話なので一種の「古典」であるとすら言える。しかし、今日も使える考え方やテクニックも記載されているので、逆に、営業にとって大事なことは何かが良く見えてくる。例えば、著者は「観覧車に顧客を乗せるように」売るという。これは、今日でいう「セールスファネル」のようなものであろう。床屋に自分を紹介してもらい、床屋には紹介料を渡したというが、これは今日のアフィリエイトそのものである。2018/12/23

ゆーや

1
250の法則!2023/04/13

穂垂ユキ

1
評価 : 4 いつも読んでいるブログで紹介されていたので購入。営業のことはよくわからないが、普通の対人関係でも応用できることが多く書かれていた。著者の人生が波乱万丈でその点でも面白く読むことができた。2022/03/09

CHAY

1
世界No. 1の自動車セールスマンの実体験 他の人と同じことをしていてもダメ。 考えられることを自ら行動し、管理しルーティン化すること2021/04/23

tangent

0
ところどころ参考になるところがあった。 営業に対する姿勢はさすがトップセールスだ、と思った。2021/06/04

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