「売れるスタッフ」になる! - VMD+接客で楽しく売り上げアップ!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 175p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784894512498
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0030

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

冀望

2
アパレル販売の本だが、実は視覚的な見せ方の効果などは、そのまんまwebデザインに応用できるのでは?と思う。違う業種の本でも自分の分野に置き換えて読むことの大切さを改めて認識。2010/08/09

ききはは

0
仕事ように。考え一緒!間違ってなかった。あとは実践し続けるのみ。2014/12/09

ちちきち

0
接客する上でとても大切なことを再認識。また読み返したい。2014/11/11

Mitsuaki Kadoya

0
秒単位の接客で考えれば確かに十分にいろんな分野に応用できる。2012/05/09

Nya--

0
VMDの大切さを出来るだけ専門用語を使わないように分かりやすく解説しているので、新人スタッフにおすすめ。営業・接客の質を徹底してウリにした仕事をしている自分にとっては、接客に関しての項目はうーん?てとこもあったけど、VMDはうっすらとした知識しか無かったので、とても分かりやすく勉強になった。アパレル以外の業界でも応用できるけど、アパレルの人が一番しっくり来ると思う。すぐ読めます。10年以上前の本だけど、今の時代にも必要な知識かと。2019/03/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/97766
  • ご注意事項

最近チェックした商品