• ポイントキャンペーン

すべては記憶に残るサービスのために―最先端ヘアサロン「RITZ」がなにをやっているか

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784894511620
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0034

内容説明

磨き抜かれた技術、研ぎ澄まされたセンス、そして対人関係能力。3つの要素とさまざまなスキルを武器に最高のサービスを追い求める最先端ヘアサロン「RITZ」(リッツ)の実践をここに公開。美容業界のオピニオンリーダーは、なにを目指しているのか!?サービス集団は、いかにして育っていくのか。

目次

ナンバーワンのサービスの章(美容師のサービス三つの要素;美容師の「技術」 ほか)
サービスの瞬間の章(九つの瞬間;リッツを知る ほか)
インプット&アウトプットの章(「情報」こそすべてだ;インプットとアウトプット ほか)
サービス集団の育て方の章(クレドカードってなんだ;DiSC ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

林檎

0
評価42014/01/31

りょ

0
この本は凄い。サービス業であれば必読書。2008/08/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/46785
  • ご注意事項

最近チェックした商品