内容説明
注文が順調にとれる、顧客が増える、予定の件数を無理なく回る、効果的な社内業務、クレームの予防・対策。ほんのもう一工夫ですべてクリア。
目次
序章 売上げアップ“もう一工夫”
第1章 スムーズな顧客訪問“もう一工夫”
第2章 顧客を飽きさせない“もう一工夫”
第3章 既存顧客の深掘り“もう一工夫”
第4章 新規開拓“もう一工夫”
第5章 効率的な顧客訪問“もう一工夫”
第6章 ライバルに勝つ“もう一工夫”
第7章 社内業務をうまく処理する“もう一工夫”
第8章 クレーム処理“もう一工夫”
第9章 代金回収を確実に行なう“もう一工夫”
第10章 顧客の難題に対応するQ&A