激変する商業地図―立地選定と出店戦略はこう変わる

激変する商業地図―立地選定と出店戦略はこう変わる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784893863195
  • NDC分類 672.1
  • Cコード C0036

目次

第1部 街と商業に何が起きているか(ただ今、変身中;駅と道路が街と商業を変える;首都圏交通ネットワーク計画のインパクト;集積力高める郊外ロードサイド;激しさ増す都市間競争;大黒柱に車をつけよ)
第2部 街と商業の集客力を解剖する(人工都市「天王洲アイル」に見る集客のハードとソフト;高島屋が新宿出店に執念を燃やす訳;西武と東急がつくった街「渋谷」のライバルは「横浜」;「国心商店街」銀座の将来;上野アメ横が若者のメッカになった理由;異文化の街・横浜中華街の街づくり発想法)

最近チェックした商品