内容説明
いままでのビジネス常識を組み替える。そして実際に新しいプロジェクトを展開する。そのためには、どうすればよいか。自己変革のシナリオを明示した全企業人必読の書。
目次
1 イノベーション&インターナショナル・プラス…
2 活性型時間の創出法
3 情報の複合多重収集法
4 感性時代の発想表現法
5 ニュー・ビジネス最前線―アメリカ発のホット・レポート
いままでのビジネス常識を組み替える。そして実際に新しいプロジェクトを展開する。そのためには、どうすればよいか。自己変革のシナリオを明示した全企業人必読の書。
1 イノベーション&インターナショナル・プラス…
2 活性型時間の創出法
3 情報の複合多重収集法
4 感性時代の発想表現法
5 ニュー・ビジネス最前線―アメリカ発のホット・レポート