ビジネスバイブル<br> コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門〈2〉実践編

個数:

ビジネスバイブル
コトラー教授『マーケティング・マネジメント』入門〈2〉実践編

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年06月19日 18時22分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 259p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784893468833
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

“マーケティングの神様”コトラーのバイブル実践編。ゼロからマーケティングの戦術を考えるための徹底ガイド。

目次

第4章 製品政策―マーケティングミックス(1)(製品ラインとブランド;新製品の開発プロセス)
第5章 価格政策―マーケティングミックス(2)(価格とは;価格決定のプロセス;変化する価格)
第6章 チャネル政策―マーケティングミックス(3)(チャネルとは;チャネル設計;チャネルダイナミクス;マーケットロジスティックス)
第7章 プロモーション政策―マーケティングミックス(4)(コミュニケーションの基礎;広告;販売促進;パブリックリレーションズ;セールスフォース;ダイレクトマーケティング)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

小泉岳人

0
コトラー先生のエッセンスを分かりやすくまとめている。Ⅰ・Ⅱあわせて読みたい。2009/11/11

tosh

0
コトラー教授の、マーケティングマネジメントの入門解説書の後編。ちょっと退屈で飛ばし読みでした。2020/12/08

ホリエンテス

0
もう20年前に書かれた本だからDMなんかの認識も今とはかけ離れてる。流石にトレンドは追えてないな。2020/06/10

ケルトリ

0
淡々とした内容だった。流し読みになってしまった。2019/02/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18236
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品