内容説明
プロのマーケターをめざすあなたへの一冊。実践的マーケティングのノウハウを伝授。
目次
第1章 あなたもすでに実践しているマーケティング発想
第2章 マーケティング発想に共通する問題点
第3章 マーケティング活動の実際はこのようにして始まる
第4章 市場開発戦略へのアプローチ
第5章 製品開発戦略へのアプローチ
第6章 循環時代の流通戦略
第7章 シェア拡大を目指す広告戦略
第8章 欲しい感じを買いたいへ具体化させる販促戦術
第9章 競合を撃破するプレゼンテーション
プロのマーケターをめざすあなたへの一冊。実践的マーケティングのノウハウを伝授。
第1章 あなたもすでに実践しているマーケティング発想
第2章 マーケティング発想に共通する問題点
第3章 マーケティング活動の実際はこのようにして始まる
第4章 市場開発戦略へのアプローチ
第5章 製品開発戦略へのアプローチ
第6章 循環時代の流通戦略
第7章 シェア拡大を目指す広告戦略
第8章 欲しい感じを買いたいへ具体化させる販促戦術
第9章 競合を撃破するプレゼンテーション
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901